東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 05:50
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

ぽかぽかに

やっと寒さは終わるのですね!? そうであってほしい!!

サクラの開花予想日東京31日も、このぽかぽかでどうにかなりそう

入学式は満開の中って、感じですかね

いつのまにか、ロータス裏のシンビジュームも咲いてました

六義園のしだれ桜ライトアップは、つぼみのまま行われているようですが

広告や告知上、『やっぱり来週から!』って訳にいかないから大変です

満開の頃には、ライトアップ終了とか…でも見頃ホント来週以降ですよ

久しぶりにグッピーの写真も貼ってみます

稚魚もエビもたくさん産まれました♪

近所の子供たちには、楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです。。