東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.20 06:34
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

一般参賀へ行ってみた

my favorite 2013年01月03日

天皇陛下も昨年末で79歳を迎えられたそうです

以前から一度は !! と思いつつ、この年まで

 

2日は快晴で、箱根駅伝のスタートもあってか皇居まわりは大賑わい

日の丸もいただき、手荷物チェックとボディーチェック

日の丸

二重橋まえ

 

思っていた以上の人出で、何回目になるのでしょう?!

すごい混雑

 

 

二重橋も初めて渡ります、ランプの造りもいい感じ

猫足具合がいい

 

 

進んだら、結構スイスイで2回目に入れました

宮殿東庭

ひろーーーー!!

 

 

こんなに広い宮殿東庭が、あっという間に満杯です

満杯

 

 

若い人、外国人の多さにちょっとびっくり

ばんざーーーい!!

 

 

お出ましと同時に『天皇陛下万歳!!』の声と旗でいっぱい

天皇陛下から新年のお言葉をいただきます

なかなか感動いたしました

 

わずか5分程ですが、お出ましは50分ごとに5回

結構ハードでしょうね

夏フェスみたい

 

 

帰りもこのスゴさですが

毎年の恒例にしたいです。。

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会