東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 06:04
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

ちょっと伸ばしてみました

hair news 2013年05月10日

本業、髪の毛のことです

カリアゲとのパートをリセットする為に、ちょっと伸ばしてます

クラシックなスタイルが流行ってるのをいいことに

こんな感じにしてます

古風な整髪料 Dep をたっぷりとテカテカに

この Dep の香りがたまらなく好きでして愛用してます

IMG_1409

 

”リップ”や”EXILE”の様に見えないのが残念

年齢的に、”怒髪天”ってとこですかね

でもここまで伸びるとうっとうしいです、はやくスッキリしたい!!

 

コレは爺ちゃんの現役時代、なかなかでしょ!?

IMG_1410