東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.25 05:03
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

先日のお休みは

bike hair my favorite 2014年01月29日

弟弟子の営む、白金にあるバーバーSOWAKAへ行ってきました

行きがけに時間もあったので、碑文谷のダイエーに寄り道

ここ数年都内でも ”からあげ専門店” が目立ってきてますが

ケンタッキーが始めた”からあげ専門店” がココにはあるんです

昨秋から気になってて、ようやく行けた

IMG_2313

IMG_2314

やっぱりオリジナル味の骨無しはうまい!!

近所に出来たらいいのになぁ〜。

IMG_2315

そしてカットは、毎度スタッフの sudoちゃんにお願いです

すっきりいつもありがとうございます!!

そのあとは言問通り沿いの自転車屋 JIGGY AREA さんへ

20年以上愛用していた自転車がボロ過ぎて買い替えです

フロントホイールがガタガタいってるし

IMG_2330

納車準備が出来てるという事で、受け取りに向かいます

ぼーっとしてたのか、鴬谷で降りそこね上野まで行ってしまった

初めての上野駅入谷口から出て、松が谷、西浅草とぶらぶら

途中いつ来ても楽しい合羽橋をぬけてみた

IMG_2316

IMG_2318

IMG_2320

IMG_2319

食品サンプル屋さんの前には、イヌくらいのエビ

料理もしないのに、なんか好きですねココ

また、ゆっくり来たい通りです。

そして購入したのはこちらの真っ黒けバイク

IMG_2322

IMG_2332

レフティーと呼ばれるフロントは、片持ちで独創的でいいです♪

また、大切に20年乗れるかな〜。。

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会