東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 02:56
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

春を感じるといい気持ち

my favorite news 2014年03月06日

 

冬が大嫌いだからか、春を感じるといい気持ちになりますね♪

何かやりたくなってくる!!

春色のカーテンに替えて

IMG_2453

 

 

ぼろぼろの立て看板も替えたくなって

IMG_2398

ネットで探すと、3000円程で買えそうだ

 

『でも、ダメなのは黒板部分でけだし…同じ厚さの板を塗ればいいからな』

外枠の木のやつれ具合は気に入ってるから

 

で、さっそくホームセンターへ

いままではチョークで描いていたので、雨に濡れると落ちてしまってた

今回は水性ペンキで描く事にしました

まずは黒板風にカラースプレーで塗り

IMG_2406

 

マスキングと下書きをしてから、ペイント

IMG_2410

IMG_2412

 

はい、出来上がり!! なかなかかなぁ〜と

IMG_2454

IMG_2455

 

板にスプレー、ペンキや筆などいろいろで 8000円越….

なにやってんだか?!

 

楽しかったから、よし!! だな。。