東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 03:10
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

第43回 東京大塚阿波おどり

my favorite 阿波おどり 2015年09月08日

また今年もズル休みをいただきまして、大変ご迷惑をおかけします。

地元大塚の阿波おどり、子供の頃から”夏の楽しみ”でしてご勘弁ください。

 

我が空蝉連としては2年目の出演になりましたが、なかなか練習通りにはいかないものです。

だから、また来年は『もっと良くしてやろう!!』と思うのです。

ほんと、終わりが無い(笑

ジジイになってもやりますよ!!

1319477796100117

ロータスのお客さまにも多くのご声援をいただきまして

本当にありがとうございました。

来年も空蝉連にご期待ください!!